[写真]カワセミ-2

20130928-1.jpg

20130928-2 kawasemi-20130826B


スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secre

どうもありがとうございました

今日、K川でお会いしました「けい」です。お声をおかけ下さいましてどうもありがとうございました。野鳥やカメラ機材の色々なお話をお聞きする事ができて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。ホームページの方もゆっくり読まさせて頂きます。
私のブログの方でもご紹介させて頂きました。

プロフィール

MASAOGA

  • Author:MASAOGA
  •  趣味の“バードウォッチング”をしながら撮影した、野鳥の写真・動画中心の『ブログ』です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク